ゴールデンウィーク期間中の対応と休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の対応と休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
さて、弊社ではゴールデンウィーク期間中の対応を下記の通り実施させて頂きます。
なお、休業中の業務が見込まれる場合は、事前に弊社営業担当にご相談ください。

 

休業期間 2017年 5月3日(水)~5月7日(日)
求人情報に関するお電話およびメールでのご相談は、下記のとおりとさせていただきます。

 

  お電話でのお問い合わせ メール・フォームでのお問い合わせ
5月2日(火) 10:00~17:00 対応 5月2日(火)17:00以降にお問い合わせ頂いた ご連絡分は
5月8日(月)以降に対応いたします。
5月3日(水)~5月7日(日) お休み お休み
5月8日(月) 通常通り営業(9:00〜18:00) 通常通り営業(9:00〜18:00)

ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。